さらに・・・
2006年3月27日今回の重要な変更点としては対戦時の戦功ポイントの振り分けが初心者よりというか初心者狩りがなりたたなくなったことだ。
部隊レベル差が10以上高いと勝ったのにポイントが少ないということが多々あるし、なにより部隊レベルが低い側は対戦をしただけで150前後もらえるし前みたいに完敗で4ポイントとかがないので部隊レベルもあがりやすい。
というわけで初心者狩りもなくなりかなり「近コスト」での対戦がしやすくなったのでわないだろうか。
部隊レベル差が10以上高いと勝ったのにポイントが少ないということが多々あるし、なにより部隊レベルが低い側は対戦をしただけで150前後もらえるし前みたいに完敗で4ポイントとかがないので部隊レベルもあがりやすい。
というわけで初心者狩りもなくなりかなり「近コスト」での対戦がしやすくなったのでわないだろうか。
コメント