じっさい・・・
2006年3月26日バージョンアップ後に対戦をがっつりやってみたところテンションが個人の能力では上がりにくくなったため部隊ボーナスを利用しないとあまりあがらないと思った。
テンションMAX時のボーナスも少なくなったとはいえ相手テンション全員普通、こちらテンション全員MAXではかなり有利に戦えたし強気時のクリティカル率も下がったのでダメージ効率も有利になる。
カードの強さのバランスも前は単純に強すぎ、壊れているといったカード群も強い、使い手しだいになったのでかなり対戦時の接戦がおこるようになった。
テンションMAX時のボーナスも少なくなったとはいえ相手テンション全員普通、こちらテンション全員MAXではかなり有利に戦えたし強気時のクリティカル率も下がったのでダメージ効率も有利になる。
カードの強さのバランスも前は単純に強すぎ、壊れているといったカード群も強い、使い手しだいになったのでかなり対戦時の接戦がおこるようになった。
コメント