最近のデッキは・・・・・
2004年10月9日テーマとして鬼、魚、霊はなるべく使わないようにデッキをくんでどこまでやれるかだが突然の包囲や通行止めとは無縁にならないので多少は妥協してデッキが変わっていってしまうのね・・・
NEWスカルマン
(黄)1ビーパー
1ブラッギス
1ストラグラー
1A.I
2オウリーン
1チャロ
1ゴースト
(青)3スカルマン
2マーメイド
1ブルーザガ
1ネオン
1ヤドカリン
1トットー
1ジグラ
1ディープシーカー
(赤)1フェレット
1クマゴロウ
(緑)1ウッデン
1ハコリス
1タワー
1鬼ブル
1ロータンかアマゾーネ
(白)1天女の羽衣
1黒の称号
1刹那の見切り
1弱体化の霧
先制、避け、耐久UP、の三択となる今回のスカルマン。
ただデッキがまだ魔導レベル上げデッキの面影が残してあるのでまだまだ改良していきたいデッキ。
鬼、魚、霊は1枚ずつにおさえて改良できればベストな今日この頃。
NEWスカルマン
(黄)1ビーパー
1ブラッギス
1ストラグラー
1A.I
2オウリーン
1チャロ
1ゴースト
(青)3スカルマン
2マーメイド
1ブルーザガ
1ネオン
1ヤドカリン
1トットー
1ジグラ
1ディープシーカー
(赤)1フェレット
1クマゴロウ
(緑)1ウッデン
1ハコリス
1タワー
1鬼ブル
1ロータンかアマゾーネ
(白)1天女の羽衣
1黒の称号
1刹那の見切り
1弱体化の霧
先制、避け、耐久UP、の三択となる今回のスカルマン。
ただデッキがまだ魔導レベル上げデッキの面影が残してあるのでまだまだ改良していきたいデッキ。
鬼、魚、霊は1枚ずつにおさえて改良できればベストな今日この頃。
コメント